一般社団法人 日本タトゥーイスト協会

『衛生管理オンライン講習』開始のお知らせ

衛生管理オンライン講習』開始のお知らせ

JTA衛生管理ガイドラインの普及啓発に向けた取組の一環として、PCやスマホから学習できる『衛生管理オンライン講習』の配信を開始いたします。

講習内容に関しては、プロのタトゥーイストであれば問題なく学習できるシステムです。

『衛生管理講習』のテキストは1から3まであり、それぞれのチャプターを読み終えると『検定テスト』が受けられます。3つの『検定テスト』をクリアした修了者には、名前入りの受講修了証が発行されます。

受講修了証は、ダウンロードをして印刷できます。スタジオ内の見える場所に貼り出し、カスタマーへの信頼の証としてお役立てください。

正会員と事業会員の方は、受講および修了証の発行は無料です。

準会員のなかで受講を希望される方は、別途受講費が必要です。サイトのトップページにある『会員登録』から協会マイページにログインし、受講の申し込みができます。

会員の皆様にとっては既にご周知の基礎知識ではありますが、改めて気を引き締めるという意味も込めて今一度ご確認いただき、日々怠ることのないよう講習の成果を有効にご活用ください。

なお、ブラウザによっては不具合が生じる可能性があります。システムエラーにつきましては日々修正している状況ではありますが、お気づきの点などごさいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、コンテンツ内に『衛生管理基準 監修者プロフィール』も同時にアップ致しましたのでご一読頂ければ幸いです。